華流

自担との距離を置いてるというか勝手に開き中でしばらく縮まる予定もないのでぽけーっと生きていたら、ローカル局で放送していた花君の台湾版を見てうっかり台湾?ブルネイ?の王子様にふぉーりんらぶしましたてへてへ*><*佐野くんの役なんですがちょおおおおおおおおおイケメソなんだよ☆うーずんっていうの!!!!ワタシがいうイケメソって大体、はたかれることは自分でもわかってるけど、今回はほんものっていう自信がある…!!!べつにいつも自信がないってわけでもないのですがもうパターン…パターンが…。まあ思えばいつも見た目だけできゅーんとなることってなくて、ほかのプラス要素ひっくるめてなのですが、今回ばかりはそこでしか見たことないし声は浪川さんの声で吹きかえられてるし、どんな人かはまったくわからないけど、こんなにもいいなあと思う理由を考えてみたら単純に顔がすごく好みでした^^^^^けど好みとも違うかなあ。理想?ワタシの中でのカッコいい顔=うーずんの顔? という主張でした。あ〜すっきりした(*´∀`)!自!己!満!ほんとはそれでも自担に会いたくて会いたくて仕方ないなんて思ってないんだから><><><なべ担になってから一度も会えてないことなんてちっとも気にしてないんだからね><><><><