happy happy birthday

いちばんだいすきで、たいせつな きみへ!16歳のお誕生日おめでとう。いつもきゃっわわ〜な髪型も、ちょっと薄めでイケメソなお顔も、ときたま見せてくれる笑顔も、雰囲気のあるダンスも、たまにしれっとした顔で振り抜けしてるところもみ〜んなひっくるめてだ〜〜〜〜いすきです。ごめんね。ヲタクきもちわるいから一々スロー再生しちゃうんだ(*´∀`)普通におくれば見えないことも見えちゃうんだごめんねwwwwwwwwwwwwだってスローでおくると一瞬のシーンもなが〜くしょたのこと見てられるんだよ…!それってちょおおおおおおおおお得じゃない?わたししょた見てるときって本当に幸せでおかしいくらいご機嫌なんだよ^^ちょっと嫌なことがあってべっこーんしててもしょたを見ると一瞬で脳内お花畑なんだもんあははうふふだよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚いつもヲタクにたっくさんパワーをくれてありがとう。しょたを見てきた時間はまだまだすくないし、じゅにぼ担としてまだまだ未熟者なわたしだけど、しょたへの気持ちだけはいっちょまえに胸張っていきてます。
せっかくの機会にしょたくんを初めて見つけたときのことを書いてみようと思ってたのですが、おとこのこより記念日に執着できないわたしなことを思い出しました^^やぱり思い出せないのです。けどここ2年半くらいでしょたの存在はワタシのなかで確実に確実に大きくなってついにここまできたんだよね。もはやきっかけなんてかんけーないよね☆(…)
いちばんだいすきで、たいせつな しょたのパパとママ。しょたを生んでくれてありがとうございます。しょうたくんが素敵に頑張ってくれるから、わたしはいまたくさんしあわせです。感謝してもしきれないくらい、しょうたくんと、同じ「今」を生きてることが、うれしいです。16歳のわたなべしょうたくんにたくさんたくさん幸せが降りそそぎますように。心より。