なんだか

最近とてもずーんとしていてこれといって何があったわけでもないのですが、ヲタクとしてもなにか行き詰ってる気がしたのでふらっと一人で明治神宮にお参りにいってきました。思いっきり朝に。本殿までの道がすごく気持ちよかったです。いや本気で深呼吸って勢いで息を吸って歩いてました(笑)朝だったこともあるかもしれないのですが空気が澄んでるような気がして清々しかったです。全体的にも紅葉しててきれいなのですが、林の間からぽかーんと見える空とか、高い位置に生えていたので写真がとれなかったのが残念ですが、葉っぱがちょうど端のほうから赤に変わりつつある楓の木とか。ふと目に入ってくる光景がみんなきれいでした。普段はお正月しかこなくて、結構あの道のりが大変だなあと感じることが多かったのですが、初めてまたこの道を帰るときにも通れるってことが嬉くなりました^^そして本殿。花嫁さんがいたよ〜〜〜〜(*´∀`*)ちょうど移動中だったみたいで建物の廊下を歩いているのを見かけたのですが白無垢姿がとても素敵でした。やっぱりそういう風景をみると、まったく関係ないわたしですらおめでとう幸せになってください*><*と、とってもお祝いしたくなるものですね^^そんなちょっと気分をふわふわさせつつ、お参りしてきました。来年きっとすぐ来るかもしれないので、やっぱり残る今年のこと。なんだか願っただけなのに、すごくいろんなもやもやを祓った気になったので(単純)、行きよりももっと清々しい気分でまたあの林の中を帰りました。
そしてあまりにも気分が清々しかったので、今ならテンション上る!っとじゃにーずのお店にふらっと行ってきたよ☆そして節操なく、はしたま始めいろんなかわいこたんの写真をゲットしてきました。けど今回はおーるじゅにあ!しかもかわいこたん収集ってことで、買ってたら関西のこの子みたことないやって子の写真までお買上げてしまいました。われながらに何やってるんだか…!けどほんとにかわいい気がするんだもん*><*2枚の写真のみの判断ですが多分お顔は岡田くん系な…?けどレシートに表記された一人の見知らぬ名前をもとに便利な箱で調べたら、足立くんということがわかりました。しかもオッサンの新メンバーって。関西はめっきり遠のいたので、長尾くんがもういないのを初めて知って普通にショックをうけました…。彼もかわいこだったのに残念です><゜あとは関西ではもっともいちおしな菊の写真はやっぱり買いでした。今までが今までだった分な〜。けど最近はよく出るのもわかったのでさすがに落ち着いてきた(笑)込み具合と時間の関係でその1ゾーンしか見れなかったけど充分楽しんだし、いい買い物をしたって思い込んでます(*´∀`)やっぱりヲタクにとって一番のぱわーすぽっとはじゃにーずのお店かもしれませんね〜〜〜ってことでおちです^^^^