足がっくがく

バイトはじめてのフルタイムでした。年末だから忙しいと強制的に組まれたよシフトまあ稼げるからいいっちゃいいのかなあごにょごにょとりあえず11時間労働お疲れ自分!これでわたなべ貯金にまわせる額が今月どーんと増えたね☆むしろじゃに貯金でもないこのどうしようもない感じ^^バイトに精一杯すぎてしょーたんネタはなにひとつもってないもともこのないこの感じ^^と、とにかくなんとかしょーたん内輪だけは完成させる…!しょーたんのために買った材料をこないだ思わずうったんのために使ってしまったのでまずは材料を買いに行かなくてはいけません。だってだって愛しのうったんのためだったんだもん><しょーがないよね☆なので2日はバイトをお休みして作ろうと思います。がんばれば一時間でできるところ、あえて一日がかりで作ろうとしてるところがしょーたんへの愛です!てことでねむいですねます。