そんなにみたきゃみせてやるよ!

地元に今日どおりくんが来るらしいです。どおりくんってさりげなくすごくすきな男の子。ブログも気付けば毎日読んでるし、思えばどおりくんの歌とダンスがむっしょーに見たいってことでに一人でかえる舞台行ったよね^^しかもまた行こうとしてるよね^^けどさすがにトークイベントにひとりはきついなあってことと、うっかりバイトを入れてしまったのであきらめます。あきらめますよわたし(自己暗示)それにしても地元。たけゆの時もそうだったけど、どおりくんを選ぶなんてセンスありすぎだよね〜〜〜てか偉い人かスタッフ〜が間違いなくイケメソだいきだよね。水島くんももこみちも溝端くんも平岡くんもおしなり君もやってきた気がします。これからもがんばってわたしの好きなイケメソを呼んでください期待しているけーんけん。