感謝の切符

内コン行ってきました。楽しかったよ〜〜〜〜〜〜幸せだったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜涙が出たよ〜〜〜〜〜〜〜〜*><*これでも長いことにしきど担だったわけで、当然うったんのこともずっとずっと大好きで大切でした。そんなうったんがあんな形でいなくなって、今でも思い出すのはあの次の日。夜中泣いたせいで頭をガンガンさせたまま学校に行ったら、あまりの顔色の悪さに当時の担任に早退させられそうになったことだよね^^あの頃はいまと違ってすっごい健康体だったので、顔色の悪さだけですごく心配されました。今はそれいこーるワタシみたいな扱いされてるのに…!それからしばらくはやっぱりずっと落ちっぱなしで、それはうったんの事もあるのですが、にしきどヲタクはにしきどがすごくすごくすごく心配で。勝手に運命共同体ってくらいな勢いで「がんばろうがんばろう」って泣いてましたきもちわるいwwwけどほんっとにうったんのこともにしきどのことも大好きで、まあ間違いなくえいたーと呼ばれる部類でwうったんがいない間一度も忘れたこともあきらめたこともないよ。ぷれぞん、ドラマとあったけれども、うったんの姿を目にできただけでそれでもすごく贅沢なことだったけれども、やっぱりコンサートという舞台で歌って踊るうったんをずっとずっと望んでて、そうしたらそれが叶って、すごくきらきらとしてるうったんがそこにいて、楽しそうに笑ってて、おまけにこれでもかってくらい2時間ほんっとに大好きな曲ばかりで、涙が止まらないくらいしあわせでした。関じゅもきすまいも、うったんのあんな笑顔を見せてくれてありがとう君たちがいなきゃ叶わなかった><とくに宮田くんうったんの馬鹿笑いを見せてくれてありがとうです感謝感謝><りょうくんがVで言ってた通り色々あった。本当にいろいろありすぎて一公演目では笑えない…(´・ω・`)と涙目だったのですが、今思えばこうやって「いろいろあった」と言える日が来たってことがよかったよね。ほんとうに。おまけにうったんは歌がすごくすごくうまくなってて感動しました。まあひとつ言いたいのは、歌ってるときにうったん客席煽っちゃめ!><今、歌ってるよ!ってだれかはやく教えたげてよ><><><って思いつつそんなうっかりもかわいくてたまらないヲタクですが^^けど回を重ねるごとに勘を取り戻していくのが目にとれてすごく楽しかったです。もお〜〜〜〜〜〜><ってうったんも見れてああほんとにうったんなんだって思ってまた涙。というかきっとかわいすぎての涙です。ああほんとあほみたいにうったん馬鹿な自分…。けどまだ見てない流星の犯人をばらされたことはいくらだいすきなうったんのしたことだってゆるすけど、やっぱ許せないwwwwwにしきどwwww
ああなんかすごく語ってる。これ読み返したくないくらい恥ずかしい文章だよね、たぶん><なので読み返さずにあげまーす!きっと今しか書けないことだから大切に。大切に。