おもえば

このカテゴちょおおおおおおお久しぶりでした。ふるばーすとえぼりゅーしょん!は我が家にも無事届きました^^とりあえず自分が入った夜の部だけ見たよ。だいさくさんのもろもろがあまりにもきっれ〜にカットされていて、大人の事情の介入具合にすこしびっくりした(笑)正直なくなってる部分で何を言ってたのかは覚えてないのですが、確かにそこになにかがあったことはわかります^^そして極め付けはごろちゃんの語りコーナーだよね〜〜〜〜夜の回だけスパッとないの…!これはやっぱり昼の回に収録したんだからってことで納得すればいいところなのかなあ(´・ω・`)それとももう遅いけど思いきり触れちゃいけないとろこだったかなあ。なんだかもやもやする〜もやもや…。けどひとつだけわかった!どんな世界も同じように容赦ないってことは理解した(笑)あたりまえだけど面白いだけじゃだめなんだね…。だいさくさんの場合はそれも仕事なような気もするけれど^^だってヲタクはそれを見るのがすごくたのしいんだもん。けどそれでも、スパスパやられるのはちょっとやっぱ寂しいなあ。ってまず気になったところ書いてしまったけど、たつくんはあの日ワタシが見たたつくんそのもので嬉しかったです(*´∀`)服もやっぱり大正解だとおもいますあの感じ似合う。あとはかわいいアクション…思ってた以上にいぱいしてたんですね!ほんとなに見て研究してるんだってはなしだよね〜。はやく昼の回もチェックしたいとおもいます。ぶりっこなんて数えてやるんだから><!(笑)