ふれぱ

萌え疲れました…。なんであの2人ってあんなにかわいいんだろう。しかも2人とも全然別のタイプなのにね!それぞれがそれぞれで萌えっ萌えなのね!なんだろうワタシのなかではたけゆの方を長く見てきたし、イベントとかで話してるのを見てきた限り、割とたけゆくん=危なっかしい男の子ってイメージだったのです。たしかに自分の可愛いとこ知ってて計算高いとこもあるけど(笑)で逆にはるまくんは意識するようになったのもごく最近なのでよく知らなくて、けどパッと見で若いのにすっごくしっかりした子!ってイメージがずっと強くて。とてもたけゆの年下にはには見えないよな〜(´・ω・`)って思ってました。まあ実際もすごくしっかりしてたんだけど、今日2人でいる姿見てたら、二歳違うだけあってたけるってやっぱお兄ちゃんなんだなああああああってところがいっぱいあったので、ちょっと新しい発見だった…!なんでもそつなくこなしていくとことか、どこかはるまくんより冷静なところとか。で、はるまくんは思ってたよりずっと熱い子で、負けたときほんっきで悔しがってる姿とかキューンときた!はるまくんがもし見ため通りの子だったら、美人でしっかりしててその上なんでも完璧にこなしてしまう子だったら、こんなにはるまくんにもときめくことはできなかったんだろうなっておもいます。ギャップってやっぱ大事^^そしてもう一つ思ったことはコンビ押しって強いなあってことです。この2人の場合ほんとにお互いがお互いで相手のいいところを引き出しているように見える^^キャスティングしたひとGJすぐる^^けどこれからもずっと2人のコンビを見ていきたいって思ってもそれは無理があることなので、今だけでも目を離さないように一生懸命追いかけようと思います。…まだまだいっぱい萌えさせてもらうんだ〜〜〜〜(´∀`)゚・。* 。 +゚