きゃみやさんが

ばかじゃねえの!って罵ってくれたのでてっきり自分の携帯が鳴ったのかと思ったら違った…!もしかしてずずずーむいんですか!?
追記
めざましの方だったみたいですねー。我が家の朝の台所のテレビは大抵ずむいんと、めざましでランダムなのでたまにどっちの情報なのか迷います。けどお天気はぜったいかわいいかわいい愛しのあいちゃんを見るためにめざましだよ☆違う部屋にいるときに「断腸の〜」が聴こえて、あれ台所に携帯忘れた!と思って取りに行ったら、テレビからきゃみやさんの名前が読まれてて、リアルにしばらく停止しました。ワタシも現にメールが来るとあれが鳴るんですけど、もしテレビの取材で聞かれたらマッハで着信音1か、唯一携帯に入ってるヲタク臭のしない曲、キ/セ/キに変えるとおもいます。いやほんとこればっかりはすいません><自分が好きなことにも胸が張れないようなどうしようもないヲタクです…!正直ちょっと、あの子をみていて羨ましくなりました。輝いてるよね><うんすくなくともワタシの目にはそう写ってる!!よし。ワタシもほんのちょっとの勇気を出してもしもそんな機会があったなら、きゃみやさんのないす自意識を鳴らしてみる努力を精一杯して結局砕け散って夏もすを鳴らそうとおもいます。前進には違いないですよね^^6月に買った携帯だけど、iモーションフォルダの8割はでぃあぼいすなワタシだもんできる!(…)