コンビといえば

流/星/の/絆は録画したきりで、まだ見れてません\(^O^)/以下うだうだひとりごと。
なんだか降りる前はだいすきなりょうくんとにのみが一緒にドラマなんて夢が叶ったようなもので嬉しくて嬉しくてこのドラマ毎日楽しみにしてました。TV誌とかも揃える気満々で17日をずっと心待ちにしてました。けどその間に大きく状況が変化して、ワタシの中のいちばんが変わってしまうところまできた。それでも翔太とりょうくんとじゃ今立ってる場所だって全然違うし、今まで通りにりょうくんはりょうくんで好きなままなにも変わらないって思ってたんですよね^^けど思ってよりずっとワタシの中の「好きなひと」の意味と「応援したい人=担当」ってことは違ったのです。応援って言葉のがずっとずっしりくる。だって今のワタシが本当の意味で応援できるのはたった1人だから。好きだからってただの学生があの人もこの人もってお金や時間や体力費やしてまで応援できるかって言ったら違う。無理なのです。けどりょうくんも確かについこないだまで一番応援してきた人で、この人が幸せならなんでもいいやってばかみたいに思ってたけど、これからはコンに行っても今までみたいに、錦/戸と名のつくグッツ総買いすることもないのだろうし、もししょたが同じステージの上にいたらりょうくんを見ることもないのかもしれない。そう考えたら、あのとき宣言一つで手放したものってすごく大きいんだなって思いました。手にしたものもあるけど、まだ空いた穴のほうが大きい。だから大袈裟かもしれないけどしばらくはきっとりょうくんを見れないのかもれないなあ。時期がくれば改めて新しい気持ちで見れるのだろうけどねえええええ。