なんだか

いろいろしんどくて頭の中がグルグルしてたのでぱーっとでぃずにーのチケットとワンピとみつばちまーちを衝動買いしてきたよ☆あ、べつにいくら衝動買いしたからってちゃんと2枚買ったしお友達と行く予定ですよ。ワタシはまだ(しんたに)りょーこちゃんにはなれない。ランドお一人様!はろうぃんのランドがだいすきなので早速明後日は学校終わったら舞浜に直行です!ランドは久々なのでほりで〜ないとめあも、びっくさんだ〜も楽しみ〜〜〜〜〜何回乗れるかなあ(*´∀`*)
ワンピはジ/ー/ナ/シ/スです。店頭で見てすぐにひとめぼれしたので、試着する以前にちょおおおおおお欲しいと思ってたのですが、着てみたら想像以上にすごくしっくりきたので購入です。ブラックでも素材の違いか今一番履いてる黒のタイツと同化しなかったのでよかった^^全身黒も流行ってるみたいなのですが、ワタシがやったら間違いなく魔女です…。みつばちまーちは蜜蝋は必ず取ってもらいます。合ったほうが確かにちょうちょうかわいいけどね*><*それはもちろん経済的な(ry)今日はじーなでもらっしゅでも素敵なお姉さんに接客していただけて幸せでした。ほんっとーに素敵なひとからすすめられると買う気倍増させられる…!単純なのはよくよ〜く自分でもわかってるけ!れ!ど!も!(´・ω・`)