かむふらーじゅ

1日暇だったので録りためてあったものを消化してたのですが、ローサちゃんと勝地くんのドラマ!まあじゅったも出てるのですが(笑)カムフラージュがちょおおおおおおおおよかった^^ママンに頼んでまで録画して本当によかったです。番宣でかつちくんを見たときあまりにも爽やかで好みだったのでこれは見なくちゃ…!って思ったのですが、本編はもっと可愛かった><スーツ姿で手で肉じゃがを食べて、その後泣きながら口の周り、肉じゃがの油でテラテラさせたままローサたんを抱きしめるかつちくん…!ちょローサたんのカーデに肉じゃがが!なんて思ってもそれ以上にかつちくんがかわいいので許される*><*この説明じゃぜんぜん可愛さが伝えられなくて残念です(´;ω;`)これがワタシの限界…。けどほんっとーにかわいかったんだよ…!即チャプターうったんだから…!もちろんかつちくんだけじゃなくて、ローサたんもかわいくて、2人で公園にいるシーンなんてだぶるかわいくて爽やかでキラキラしてた。ヲタクのくせにこんな恋したいなあっておもわず思ってしまった(*´∀`)けどりあるにこんな男の子とお付き合いしたいです。あ、ワタシいますっごい真顔だかんね><いまのところ叶いそうなのはSEってとこだけだけど。あと話しは変わるのですが、この2人が結婚したら、さくらちゃん(ろーさ)の名前がささくらさくらになってしまうちょっとした危機(笑)