りぷとん

ミーハーなのでもちろん食いついてたのですが、前回あほみたいに集めてちょっと後悔したことを思い出せたので、今回は中でも欲しいものだけにしたよ!シュークリームきゃわ(*´∀`*)けど我慢できずにオレオも明日げと予定です…最近どこいってもないよ〜って嘆いてたらお友達がバイト先にまだいっぱいあるって言ってくれたので遠慮せず頼みました^^あとパックりぷとんのハロウィンキャンペーンがほんっとかわいいいいいいいい!待ち受けは多分ぜんぶ制覇したよ!真ん中にビスケットの時計があるのがいちばんのお気に入りです。キャンディーの針とかちょうかわいいもんほんと*><*そういえば新しいミルクティーを買ったらビームスコラボのおまけが付いてました。けしごむも可愛すぎて使えないし、クリップも使わないし、今回ばっかはほんとにミルクティー目当てなんだからね><っておもいつつしっかり全6種類チェックしてきた。結局オレンジの顔が付いたクリップにしました。肝心なミルクティーはすごく好きな味だった(*´∀`)飲んだあとに広がるミルクがとにかく濃ゆいです。これ一本でほんと午後のおやつは満足できるかんじ。