自担は海外でもワタシは横浜だよねってことでえびきす行ってきた^^わたなべくんと場所は違えど同じ時間をコンサートって形で共有出来てうれしかったなああああああ〜〜〜(*´∀`*)なんて言えたらいいのだろうけど、ヲタクは貪欲なので、横浜にいたって、しょたに会いたくなる。えびきすコンの楽しい時間を共有させてもらうほどどんどん会いたくなってくる。きてます重症です。普段だってべつにたいして近くにいるわけでもなくてそれが普通でなんともないことなのに、ちょっと遠くにいるってわかると、急に寂しい気分になるのはなんだろう(´・ω・`)しかもたった数日間の話なのに…(笑)家に帰ったらちょうどしょうくらがはじまるところで、見てたらしょたがちょうちょうかっこよくて、すごく会いたいのに今度いつ何処で会えるのかちっともわからなくてそんなこと考えながら見てたら夏の場所で、ヲタク涙目自重wwwwwwwwwwwいままでは、わりと行く所行く所にいてくれて、そのおかげでしょたのことも好きになれたのだけど、これから追えば追うほどワタシしょたに辿り着けないきがする。うーん。きもちわるいくらい、おセンチさんしてるのは秋のせいにしてもいいかなあ。こにょごにょ言ってるけどほんとにいいたいことはひとつです。自担に会いたい!!!!!!!!!!!!