すくらっぷてぃーちゃー

あの三人のSっぷりって言ったらもうwwwwwwwww度が過ぎているwwwwwwwひどいよ山田様><って1時間に何回言ったことか…!そう言いつつもしっかり興奮してるああだめにんげんです^^料理研究部入りたあああああい!!!ちゃんとおんなのこに囲まれてるモテありたんみたらキュンキュンした〜。ヲタクじゃない女子にね(´∀`)アレ、ワタシ入ッチャダメジャナイカ。いや…それでも入りたい…萌えるぜええええええ!!
そういえば本編前にやってた、中島高畑菊池がめいんになってクイズ出してたのもひっじょうに萌えました。中島くんテライケメン!そして出来る子みさきくんにもちょっとときめいた。・ ゚・。* 。 +゚。あのコーナーって毎週あの子達がやるの?そしたら楽しみすぐる^^^^