ABKS

上のエントリで感想書く予定だったのにちっとも書けなかった^^初日と昨日入ってました。お目当てはほぼたまちゃんとはしもとさんです。以下ちっともまとまらなかったので箇条書き

  • さっそくガキさんのきっれ〜な手に思い出し興奮…!
  • たまちゃんが外周走っててしょっぱなローラーの部品飛ばした件^^
  • けどだいじょぶそうだったから何よりです
  • そういえばちょっとお顔が見えやすい前髪の長さになった気がする…
  • なんにせよやっぱりたまちゃん綺麗すぐる美人すぐる
  • はしもとくんはなんていうか、きゃっわきゃわ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。*
  • え、笑顔ほんときゃっわきゃわです*><*
  • おんなのこみたい…(´・ω・`)
  • うぉんてっど
  • 愛のメリーゴーランドwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やってることはすごくて、おまけにすんごいすんごいかっこいいのに…!
  • きたやまめ><ちょっとおもしろくなってしまった><><
  • つかちゃんを最後殴った男の子てぺいん?
  • ちょっとはまりすぎで吹いたwwwwwwwwwww
  • はっしのミニバイクでシャキーンシャキーン*1きゃっわ!
  • あんな笑顔みたらこっちも笑顔ならざるを得ないよ…!
  • 宇宙空間?きすまいコーナー
  • たまちゃん黄色キターーーーーーー!!!!!!!!!!!!
  • あの兄弟と一緒だね!よかったねええええええええええ^^
  • ていうかただ単にワタシが嬉しいwwwwwwwwww
  • 千年はくさのくんの、ぱっかぱかを思い出すからちょっと切ないです
  • ツキノミチ、布でとんだときのわたの顔が輝きすぎているwwwww
  • 先輩こーなー
  • たまちゃんのソロ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • サワレナイきたこれちょおおおおおきゃっわ歌声きゃっわ!!
  • 明日もたのしみら(*´∀`*)と思った11日
  • え、カットってそりゃなあいでっしょ(´;ω;`)な12日
  • こすぷれ、はっし、女子高生・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
  • 明日もたの(ry)
  • え、カットって(ry)
  • MC
  • にかちゃの喋り方がほんっとかわいい。
  • ずっともっと子供の頃のツンツンしてたイメージだった。
  • 「おいこやま」時代(笑)
  • ふみとくんがたまちゃんにふってくれたよ^^(初日)
  • たまちゃんの見せ場がソロしかないって話あってよかったって話wwww
  • 翌日に待ち構えていた現実が悲しすぎて辛い(´;ω;`)
  • はっしのごせきさん独占欲の強さがどうしようもないです(12日1部)
  • さっきまでちびっこジュニアと遊んでたごせきさんの手を握って
  • 「ほ か の 子 と 遊 ば な い で 」wwwwwwwwww
  • どう考えてもおかしい子なのにきゃわいすぎてどうしたらいいのかわからない><冷静になれない><
  • ふみとは低レベル仲間wwwww
  • そんな最強はっしのライバルにみやっちの名前をあげるきすメン
  • がや「(ステージ上で)冷たいって思われてるかもしれないけど、楽屋じゃもっと冷たいから」
  • おいしいんだか、ほんとに不憫なんだかわからなくなってきたお…。
  • バトルコーナー
  • たまちゃんがドラム…!みまもるよでさんの顔が優しすぎてそっちもキュン
  • このへんからもっと断片的になるワタシの記憶orz
  • ふぁいあびーとの前のダンス(?)たまちゃんの動きが激しすぎるように見える…!
  • それはお顔が綺麗すぎて、迫力がでてるだけ…?
  • スタンド登場。
  • 今回下に降りれなかったワタシは、すっごいありがたかったです
  • はっしの「し〜(口に人差し指あてて)」も見れたししあわせです。
  • あんなにd誌で意気込んでたサインボール投げのコーナーだよたまちゃん。
  • ま、まだあえて本気出してないなんだよねえ〜〜〜
  • わちゃがスタンドまで色紙飛ばしたのはほんとびっくりしたかっこよかった

って最後まで来てしまった^^ワタシの小さい頭ではこれが限界です…。また思い出したらちょこちょこと追加します。

*1:追手を切る音