ぱーんぱかぱーん

しょうくら!あまりにも毎日夏の場所ばっかリピってるのであれほかの曲でしょた達なにしてた…?ってなりました。なので見返してたのですが、なんだか愉快なエンディングの曲*1がちょおおおおおおおおおきゃわいかった〜〜〜〜!なんであんなめくるめくる萌!え!にいままで気づかなかったんだろう…!じぶんのばか><だってまず最初にこれは当たり前なんだけど前列のぼーいずが可愛いでしょ☆膝立てであんな振りやらせるなんて、狙ってるとしか思えない。しかもしょた笑ってるしそこわりとアップで映ってる…!ただ歌詞がねうん歌詞がいつもありがたい歌詞だけどこの瞬間ばかりは邪魔だと思ってもしょうがないよね^^ワタシのなかであべきゅんは前からイケメンのくくりだけど、ふっかは美少年のくくりに決定しました。だってあまりにも綺麗なんだもんふっか。発光している。発光といえば、さっきゅんのがしているけどさっきゅんのはあまりにもそれが強いので妖精さんかな〜。それか天使^^
えびしもぼーいずもはけて、きすまいが歌う番。ここがほんっとにきゃわいかった*><*  お  ん  ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwただおんぶってだけでもかわいくてクラクラくるのに、千ちゃん慎ちゃんのコンビのおんぶがさいっきょうすぎてもうメロメロです。呼んだことないけどあえてここは千ちゃんでいくお^^千ちゃんタイミングを見計らっておんぶする構え→慎ちゃん千ちゃんの背中にむかって走って全速力→慎ちゃん飛び乗る千ちゃんガッチリ背中で受け止める。ほぼ一瞬のできごとなのにここがほんと〜にツボだった!だってあんな風に走って飛びつくなんてよっぽど相手のこと信頼してないとできないし、する方も受け止める!ってちゃんと想わないと出来ないことだとおもうのです。それを慎ちゃんは全速力だし、千ちゃんは構え方から頼もしいし、みんなおんぶしてたけど、この2人が一番きゅーんとした(*´∀`*)そして気づいたことは玉ちゃんとおんぶはちょっとみすまっ(ry)おんぶ萌えるなあおんぶ。

*1:すいません名前がわかりません><