えむすて

すっかり録画するのを忘れてしまってバイト中にうわああああああん><゜てなってたのですが、帰ったらママンが録画してくれていた!ほんとママンありがたい!
ありたんのビジュがさいっきょうです…!ブラウン管通したってわかる!*1キラキラがこぼれてるもん!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。ありたんってほんとにどんどんどんどん可愛くて素敵になってくる気がする今はドラマやってるせいもあるかもしれないけど、あふれ出すなにかが違うよね。このなにかが上手く言えないんだけど…。ソロパートありたんの声かわあああああああ(*´∀`*)ちねんくんにも負けないくらいかわいい声だとおもいます。てかちねんくんに対抗しようなんて間違ってるかなえへ^^けどけどかわいいよ!けどこうやってありたんにでへでへしてると、時折山田様にすごい目で見られてちょっぴり我にかえります。山田くんって今更ですがやっぱすごい。完璧だもんね!目線の持っていきかたとか、ちょっとした動作でも完璧だし、これでまだ中学生なんてそれこそスーパー中学生というかこんなちょっと安っぽい言葉じゃなくてなんてもっと言ったらいいかわかんないくらい、すごい。けど山田様に限らず、ないんてぃーないんすりー生まれの子はなんだかみーんなすごいよね!一人一人思い浮かべてみるとみんなすごいなって思える子ばっかです。じゃにーずの未来も安泰だ!

*1:いまどき我が家のてれびはみんなブラウン管です液晶なんてわかんない><