会えない時間が愛育てるのさ

一方的な☆
頭が痛くなるほど考えてたのですが、ぬーすコンはドームしかいけません…。こんなこと言ってはいけないんだろうけどやっぱり横アリでぼいずさんたちに会えるのちょおおおおおおおお楽しみにしてたんだけどなあ(´・ω・`)その代わりドーム3daysはがんばるもんねと思ってはみたものの、いまいちモチベ上がらないよ〜自担になかなかあえないから不機嫌なんてほんと子供だよね。最悪すぐる。先生には毎日のように就活はこれから氷河期なんて聞かされるし、自分でもここで頑張らなきゃいけないのはわかってるし、早く就活に入ればそれだけ有利なのも理解してるつもりだけど…。甘えたこと言ってるのはわかってるけどやっぱり自分の原動力は自担なんだとおもう。こんな少しの期間で一喜一憂できるなんて。まあこうやってうだうだしてたのも買い物することによって回避です^^国立ぶりに窓好きさんと入れるのも楽しみだし、なにより会えなかった分、会えたときの嬉しさ倍増は違いないよね(*´∀`)それまでは大人しくぼーいず担さんのレポをにやにやしながら読ませていただこうと思います。