ばとん

紺さん(id:rd409)にまわしていただだきましたありがとうございます^^ひさびさなのではりきって答えたいとおもいまーす!
ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?
あまり詳しくないのでありがちなのですが、どこでもドアだけはず〜〜〜〜っと欲しいと思って生きてきました。冬とかほんっと外歩きたくないひとなので(寒いのだいきらい><)
■おすすめ漫画

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

またまた王道なのですがやっぱりこれだけは外せないなああああああ。まえも書いたことあるとおもうのですが何度読んでもきゅんとなるし、気持ちわるいくらい泣いてます。まみりんだいすき、!あと学園青春ものってくくりオンリーで似てるのですがはちくろもだいすきです。ワタシたぶんよっぽどこういう青春に飢えてるんだ…。
■行きたい旅行先は?
イタリアにずっと憧れてます。けど最近はパリにもいつか行って見たいなあと思う。可愛くてきらきらした雑貨屋めぐったり、おしゃれカフェにめぐりもしたい!乙女の夢だよね(*´∀`*)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。*けどもっともっと行きたいところは福井とか、北海道とか大分とか広島って自担のいるところなら何処へでもいきたい…!
■毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください
毎日?毎日ってちょっと難しい。ないなあって思ったのですが、げーむ日記は毎日読んでるかもしれない!とくにバイト帰りの電車はかならずチェックする時間になってます^^一駅だからちょうどいいし、いやされるんだもの
■今お気に入りのおやつを教えてください
ふぁ、ふぁみちきっておやつに入りますか?
■今までで一番嬉しかったことは?
今思うと、国立は一生分の運使い果たしたんじゃないかってくらい幸せでした。その時はまあ色々と見失ってたので恥ずかしさしか残らなかったんですが、今のこの状況から思えばすこしの間でもすごく幸せな時間をおくれてたんだとおもいます。あそこにきてくれたこと嬉しかったよ〜〜〜〜〜〜*><*
■現在欲しいものは?
それはもっちろん自担に会うために必要ないろんなチケットだよね☆けどこれじゃあまりにもなんで、冬コンに着ていくための服が欲しいです。かわいいワンピースかスカートが欲しいな〜〜〜あと持ってるブーツと合いそうなニットのアウターも買う予定です^^
■おすすめのCAFEはありますか?
カフェではないのかもしれないけど、La Maisonはだいすきです。タルトはかわいいし、プレートメニューもちょおおおおおお美味しいです(*´∀`*)なによりお店の雰囲気がすき。フランス語でmaison=家という意味らしく実際に童話に出てきそうな可愛い家みたいな内装ですごく落ち着きます^^
■カラオケでよく歌う曲は?
一番歌うのはあいこちゃんのうたかなー。あと沢山入ってるところだとsottobosseさんの曲とか、安藤裕子さんの曲をうたいます。けどいま歌いたいのは、まくろすFの歌姫たちの歌です(自重)シンデレラの歌は思い切り可愛く歌いたくって妖精の歌を歌って日頃溜め込んだもやもやすっきりしたいよね〜〜〜〜
■好きな小説家は?
お恥ずかしいことに小説ってあまり読まないので答えられないのですが、中学生の頃に出逢ってから何度もこの本を読んでます。あまりにも好きだったので中高と読書感想文はこれで書きました^^(…)読んだあととても温かい気持ちになれる作品だし、こういう暮らしをしてみたいってところも強かったです。ガーデニングに興味があったので。今でも憧れるのですが、もしそんなチャンスを頂いたとしても、絶対行けないよなあって思います。今の暮らしの中に自分にとってすごく大切なものが多すぎる!
西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

■idとHNの由来教えてください!
idはほんとてきと(ry)ミルクティーがだいすきなことと、この52なんですが、正直むりやりこーじって読んだり読まなかったり…ごにょごにょ。ちょっとじゃに離れしてたときにここを立ち上げてからずっとこのままきてしまったので、そんな感じです(´・ω・`)HNは本名から2文字とってます。本名はわりと変わってるので、見つかりやすいんじゃないかな〜っと思って避けました。べつに誰から逃げてるわけでもないんですけど、今のところオフのひとここ誰も知りません\(^O^)/
■好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。
サントラですいません。けどアーティスト名はきっと菅野さんでよいんだとおもいます。
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック

■生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?
多分ですがSPEEDだったとおもいます。じゃにーずに目覚める前はすぴーどが大好きでした^^初めて自分で買ったCDもすぴーどです。じゃにではカツンの冒険王が最初だったかな〜〜〜。いっちばん後ろの席で油断しきってみてたのですが、じゃにコン初の人にはちょっと刺激の強いサプライズがあってほんきで帰り道までポカーンとしたままでした。
■1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?
しょた以外のぼーいずなら誰でもいいかなあと思ったんだけど、いっきたんが一番いいかなあ〜〜〜〜〜いっきたんになってしょたとスクールライフを送りたい!お弁当見せあいっこしたいし、海賊ごっこだってよろこんでやるよ!
■次にまわすかた
すいませんすとーぷさせて頂いてもよろしいでしょうか><