娘とら

やっぱりワタシはめぐみちゃんの声とランカたんの歌がだいすきみたいです。気が付くとア/ナ/タ/ノ/オ/トと蒼/の/エ/ー/テ/ルばかり聞いてる。もちろんシェリルの歌声も力強くて輝いていてだいすきだけど、ランカちゃんのジワーって温かくて優しい歌声のほうを今は聞いていたいのかもしれない。なんとなく思い立ったので、あいぽっどの中身トップ10出し^^

  • 星/間/飛/行(まくろす)
  • 虹(にの)
  • YOU(かつん)
  • code(にしきど)
  • だいあもんどくればす(まくろす)
  • ねこ日記(まくろす)
  • blind summer fish(まあやちゃん)
  • あなたのおと(まくろす)
  • 蒼のえーてる(まくろす)
  • 真夏のすぴか(O野さん)

結局どれをとってもヲタク\(^O^)/けどまくろすは強いなー。つまり、たぶんワタシがまだまくろすから離れたくないからなんだろーなと思います。曲を聴けば思い出せるから、むしろ入り込めてしまうから。まあそのおかげでいまでもミシェルに沢山の「なんで><?」をぶつけたい気持ちになるけど。辛くなるけど(´;ω;`)前にも書いたかもしれないけどこんなにほどアニメを好きになったのは初めてです。きっとゆーきゃんなしでは見ることのなかったものだと思うし、ゆーきゃんには感謝!大好きなあるとくんの声が大好きなゆーきゃんの声でよかった(*´∀`)やっぱり何年かかってもDVDはそろえようとおもいます。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」