平成教育委員会

旦那がちょおおおおおおおおおかっこよくてもう幸せでした♥*1けどだいごはいろいろずるいぜ。家柄もキャラもずるいぜ。なんなんだその漫画のキャラクターのような生い立ちは!  …すいません正直面白いんですけど。最初に和田さんのライバルだと思って敵視してしまったために(…)後に引けなくなり口ではうざいうざい言いつつ、正直最強だと思ってますwwwwけ、けど和田さんだってすごいんだから><゜書き入れの正解は本人が一番びっくりするほどまぐれだったとしても、和田さんはすごいんだから><゜ワイプマスターなんだかんね><!…ワイプマスターとは(説明しよう)ワイプに写ってる間に色んなかっこいいかわいい表情をすることにとても優れた人です。和田さんくらいになると口を空けてちょっと隙があるところなんかも披露できちゃうんだから!ワタシなんかはそれだけでもう、、、です。…すいません。ワイプマスターは完全にワタシが作り出した戯言ですが、ほんっとにそれくらいワイプの和田さんがかわゆくてかわゆくて><もーすきすぐる!今度なんかねぷちゅーんさんの番組に出してくれるといいね!たーんといじられてる和田さんが見ーたーい!

*1:たまにそう呼びます。冗談です。願望です。