お付き合いから帰ってきた

大人数で焼き肉でした。焼き肉屋なんて1年ぶり以上です。たしか1年前もお付き合いでいった集まりで焼き肉。だって焼き肉の食べ放題なんて正直がんばっても元とれないんだもん><そうさ今日だってかーなーり損した感があるさ><飲まないのに食べれるか!(…)おまけにすっかり油に通されて気分悪いもん。けどちょっと嬉かったことがあるwww男の子と女の子で最初合コンみたいな並び方にされてたのですが、隣のテーブルにいた和田さんに似てる男の子がちょっと隣の女の子が席を立った間にワタシの横に移動してました。残念ながら恋という可愛い感情は持ってないんですが、和田さんに似てるんだよ…!そりゃあワタシの一番気に入ってた男の子なわけです。おまけに優しいし(…)ちょっと隣のテーブルいいなあなんて思ってたら、向こうからキタ(*´∀`*)彼がなにを思って来たのかはわかりませんが、結局最後まで隣にいました。ああちょっと楽しかったそれは楽しかった最後の最後でありがとう。これでもし好きな男の子とかだったらほんとうにいいシチュエーションなんだろうね。どーせ、ヲタクには関係ないけどね><(さびしすぐる)
案外あっさりと解散だったので、ワタシの唯一の電王お友達とこのまま帰るのもなんだしねー、コーヒー飲む?と入るお店を探してたんですがさすがにコーヒーショップはとじてる時間で結局ミスドアメリカンになりました。しかも閉店まで20分くらい。おかわりできなかったからここでも損ですorzけど健の話とか鈴の話とかしたい話を全部したのですっきりした!ちゃんとキバも見てくれてるみたいなので、瀬戸話しも通じるようになってほんっとに嬉しいのです。渡の異常なほどのかわいさについて語らいができる相手がやっと出来ましたわーい^^ちゃんなかの例の映画の話もしたら、え、行く?なんてのってくれました。けどワタシはあまり心の準備はできてないのが本音です(…)それにしても、ほんとにワタシが電王事に巻き込んだのが彼女でよかったと思う。まさかこんなにハマってくれるとは当初は思ってたなかったけど、こんなについてきてくれるなんて…!いやー、ありがたいね^^大切にしなきゃね^^