なにこの破壊力wwww

カッキーのサンプルボイス目当てでいった某息子育成ゲームの公式で、ちょっとしたほんとちょっとした好奇心で*1O野ボイスに手をつけてみたら、心臓が止まるどころか壊れるかと思いました。…すいませんワタシが全部悪かったですいろいろ謝るから許してください(((( ;゜Д゜))) …だ、だからまさかのVOICE1でそんなの出してこないでくださいいいい。普通最強な武器って最後まで出さないんじゃないの?最後まで出し惜しみしとくもんなんじゃないんですか><?…ここでやめとけばいいんですがVOICE1がこーならVOICE2はどーなんだ!っと考えてしまうのはしょうがないのです。というわけでヨロヨロしながら2も聞いてみたwwすっごい覚悟して聞いてみたwww
O野さんだった(*´∀`*)
…ちょっと安心した反面ワタシの無駄などきどきを返せと素で思った ああカッキーの声ほんとかわいいなあ(…)

*1:むしろ冷やかし気分で♥