火曜日

お友達と有楽町にお買い物に行ってきました。けど本来の目的は最初は、でぃずにーキャストのコスチュームを見に行っただけなんてね。そんなね。(…)とりあえず初イトシアでした。ちょうど昼時だったので、パスタ食べて、話題のドーナツを30分待ちだったから買ってみた。試食で配られる揚げたてドーナツにわっくわくだったんだけど、実際食べたら正直甘すぎてリタイアしそうでした。やわらかくて食感には感動したのになー。とりあえず食べきったけど甘さに負けてコーヒーも購入。これはもしかしてもしかしなくても罠だと思うな^^そう思いつつ買ったけどね^^(…)けどストロベリーキスはちょうちょうかわいくて(ハートのドーナツの上にストロベリーチョコがかかってる)おまけに家で食べたらおいしかった!というか甘すぐるのってアイシングかかったやつだけなんだね!もしかしたらみんなやっぱ甘いのかなーと思ったから6つしか買ってかなかったんだけど、しなもんあっぷるとかすごい好きな味だった。今度ドーナツ買うときは試食で貰ったのはなんとか持ち帰ろうと思います。その後はフラフラ。服が欲しくなったからローリーズで長めのシャツを買いました。ほんとはシャツワンピが欲しかったんだけど、色的にすごく気に入ってしまったから、ワンピにはできないけどそれにしてしまった。すごくシンプルだから着まわせてよさそうだし、春にはちょうどよさそうです。あと今欲しい物は薄めのグレーのタイツ。どうしてもアンダーが黒いものになりがちだから、タイツも黒で黒黒をさけたい。←今、すごくやってるけどwwwwwまあ冬はいいんだけど、春はね。あとリップをこれ

カーメックス リップバームチューブ 10g

カーメックス リップバームチューブ 10g

に戻すことにしました。前になくしちゃってからヴァセリンにしてたんだけど、やっぱり物足りない、というかなんというかね。これのがずっと効く気がするし、臭いとか最初は嫌だったんですが、慣れたら癖になってたし、今嗅いだらすごく好きな香りだとも思ってしまった(*´ω`*)で、まるいを出たあとはプランタン銀座。歩き疲れてたからあんじぇりーなへ。せっかくだから有名らしいモンブランを食べてみた。最初下がさくっといったので何だろうと思ったら。めれんげ!間のばたーくりーむ?で、甘くないからおいしかったし完食。また買い物に戻ってふらふらしてたら、今度はもう夕食の時間でした。安めに済ませたいねってことで、迷ってたら、こないだ帝劇行ったときにママンに連れてってもらった、某お蕎麦屋さん(おそらく帝劇通ってる人には有名)のことを思い出したので、そこにしました。有楽町の駅の中を通っていくんだけど、そこ移動中に前から2人組みの男の子が来たのでもしかしてと思って見たらドリボあがりのじゅにあの子でした。これは!と思って急いで今日帝劇にいるママンにメールしてみた。よりによってこの2人!っていう2人だったので(…)そんな感じでお蕎麦屋さん。今月二回目の鴨せいろを食べて解散。歩いたのがよっぽど疲れたのか、うっかりパソコンもつけたまま何もせずに寝てしまった…。女子失格/(^O^)\そして当たり前のように目覚めた時は朝でした。…4月までに本格的に生活なんとかしなきゃなー。けどゲーム届いちゃうからあんま自信がないのが本音です。うーん。