今日お付き合いで食事に出かけなきゃ行けないのがとても鬱なので

いろいろかみんぐあうとします。勝手にかみんぐあうとします。だれも読んでないだろうけどかみんぐあうとします。タイトルが長いのは謝りますwwwwwあと鬱なのもwwww
14日にね、亀梨くんの舞台、どりーむぼーいず行ってくる話しはしたと思うのですが。ママンに便乗して入ってきたのですが。幸運にも舞台の中では今まで見てきた中でも一番か二番目くらいに良席で、まあ良席とかは関係ないかもしれないけど、ひっさびさに美人な玉ちゃんや大人になったニカ、まさしくあくろばっとぼーいずくらぶABCのみんなの頑張ってるダンス姿を見てきゅーんて色んなことを思い出しました。ワタシはこのダンスを頑張ってるこの少年達があんなに大好きだったじゃないかと。正直な話6年近く見守ってきたじゃないかと。ちなみに初めて見た亀梨くんは17歳のぴっちぴちかめなしくんでした(…)まあ、今あげた中にワタシの大本命のじゃにーずクンはいないのですが、そのかれのせいでちょっとじゃにーず離れを起こした時に見つけてしまったのが瀬戸くんでそれ以来いろんなとこにかっとんでるんですが(やーね、好奇心ってwww)結局ワタシにはなにも捨てられないみたいですwwww←あんまりまじめに書くのもどうかと思ってwを付てみた。いい感じだと思う。wって便利便利w(…)だって歌って踊るっていうじゃにーずの魅せかただいすきだもん。たとえ、これはwって思ってしまうじゃにーさん演出のミュージカルだって良いのか悪いのかもう十分慣れてるんだもん。
と開き直った訳で、これからは多重に生きていこうと思います。ありのまま好きなこと書いていこうと思います。今だって十分節操なしな感じなのに、これ以上節操ないこと書いたら、もし読んでくださる方がいたらその方が普通にどん引くじゃないかと思って、自重してたんですけど*1最近多重ヲタ様たちのブログを見てたら楽しそうだなーって羨ましいなーって。そんな思いがどりーむぼーいず行ったらマックスになったのでもう好き放題しようかなと(…)
とりあえず、好きなもの総括。若手俳優→せと/たける/和田さん/三浦悠くん、声優さん→鈴木達/ゆうきゃん/むしろ杉田組 じゃにーず→(じゃにーず離れきっかけのかれ)/二宮くん/渡辺しょうた/橋本りょうすけ*2  こんな感じ!です。こんな勢いでゲームネタありの、食べ物ネタありの。こんなんでも女子なので大好きなコスメネタありの、春をむかえていっそうフリーダムにいくわ♥(…)すでに注文があまりにも勢い過ぎて発売日も忘れてしまったびたっくすだって届いたらぷれい日記とか付けたほうが良いかなあ♥(やめてください)

*1:自重しきれてなかったら、すいません

*2:無所属じゅにあ2人