今日は

ひさびさに一人で散歩にでも行こうと思います。けど朝のうちに家をでるか昼過ぎから家を出るかでまず悩んでます。のーぷらんで街をふら付く予定なので(しかもどこに行くかも決めてない)朝出たら、昼食がね問題だよね。ファーストフードなら確かにどこでもあるけど、一人で入るならもうちょっと気が効いたお店がいいのです。けどノープランだから適当なとこ見つけられないかもしれないね★(…)もういっそのこと八幡に行くべきでしょうか。達くんの生まれた街へ。あの神社には絶対春の間には行こうと思ってるっちゃ思ってるのですが、なかなか知らない土地に一人で行くのに踏み切れません…。同士がいればなーっておもうけど普通に考えていないんだなー。まあ別に一人ご飯とか一人買い物とか一人観劇とか全然へーきな人間なので、行動に移しちゃえばなんてことないんだろーけど。*1とりあえず天気がよければどっかには散歩にいくってことにしよう(*´∀`*)あー。行き当たりばったりでおしゃれなカフェに出会いたい。そしておいしいカフェモカが飲みたい。

*1:…べつに、寂しくなんかないんだから><゜