びたみん

27日にちゃんと届いた!そして摂取しすぎたワタシはここ2日ですっかり廃人です★(…)いっぱい書きたいことはあるけどとりあえず自分のためにここまでの結果。翼ED123、瑞希ED123、真田ED123、清春ED1。最初はとりあえず翼をやりこもう!ってことでボーナスイベと究極の選択も全部集めてこれで全部見れる^^と思ったら2枚あかない。で、他B6ルートもしなきゃ見れないことを知ったので、瑞希くんからはじめたら子犬先生がかわいくてかわいくて、ついついEDも3つ集めて真田ルート突入。性格上なんでも集めないと気がすまないので、ここでも集められるものは総げっと。で、次にシュンか清春かで迷いに迷ったけど、好みじゃなかったはずなのにゲームをしたら急に気になってきたシュンをあえて残して清春ルート。そして清春ED1を見てあまりのデレっぷりに思考回路ほぼ停止。今ここ。他のキャラのときは余韻に浸るまもなく、とにかく他EDも見たくてしょうがなかったし、イベントも全部集めたくてすぐにチャプター1からとかやり直してたのに、今回は態度の違う清春くんをまだ見たくなくてまだやり直せないwwwwwwそして他のEDもすぐ見る気になれないwwwwwwだってだってさんざん担任をいじめ抜いてきたくせに最後にあの甘ったるい話はなんなの><冷静に常識的に考えたらあの状況はどうかんがえても突っ込みどころが満載すぐるし、いやむしろ嫌だけど、清春くんならこれありかもとか思わせちゃうのはなんなの><そしてこれでパーフェクトってじゃあドリームはどうなるの><プレイ前はたとえよっちんの声だとしてもあの個性的すぐる喋り方とと性格を知って、黒髪に(この中では)低い方の背で見た目はいっちばんタイプだとしても自分は萌えれるのか心配してたけど、終わってみればもしかして最萌なんじゃ…とか疑惑も生まれつつありです(…)次どこいこうかなあ。このまま余韻が緩和されたえら、このままED2と3を集めるか、それとも後に取っておいて先に別ルートいくか。主にcvが達くんってことで、翼クリアのために買ったようなもんだったけど、思ってたずーっと以上に生徒たちも教師たちもみんな素敵で困る迷う!けど清春EDすぐ集めるにしよ集めないしよ次はごろーかしゅんかなー。衣笠先生も気になるけど、清春ED集めてすぐ衣笠ルートなんて、今の状況の自分を見る限りぜーーーったい無理です…。うーん。迷う。こんなところで頭フル回転な自分は末期なことはわかってるけど、迷う。けどB6最後は一ってことは決めたのです。だって他ルートだと基本いつでも一くんが優しいから逆に気になってきてしまう…。あまりにも他で優しいから正直一ルートでは一番いろんなドラマが見れるんじゃないかなんて勝手に想像してるのです。なんかこの様子だとほんと攻略する度にみんな気に入っていきそうだなー。全キャラ攻略後自分が誰を一番のお気に入りにしてるかが楽しみだ^^