VOICE OF PRINCE

結局1日も迷わないで買ってしまったwwwwwげーむまだ持ってないくせに乙女のための最強ゲーム誌を買ってしまったwwwwだてだてあんまりお客さんがいない本屋さんにあったんだもん><ちょっと表紙に怖気づきそうになったけど店員さんも主婦層だったからこれならいける!とか思ったんだもん><動くたつくんが見たかったんだもん><で、和彦さんのページときしょーさんのページを保護しちゃえば後はお風呂とかで読むのにたのしいかなーって。とか内容はゆるーく考えてたのですが、結局もうお風呂に入る前に大体読み終えてしまった…。だってこれ載ってるおとこのこたちみんなビジュもキャラも濃くて面白いんだもん!プロフィール読んでるだけで楽しめてしまった。色んな時代世代世界だしね。けど初心者だからなのかもしれないけど、プレイするなら現代もののがいいなーって思ってしまいます。たとえゲームでもあんなすごい衣装を身にまとった綺麗な異次元の男の子たちと、恐れ多くも恋なんてwwwwかなりレベルが高いとおもうのです。ってててか、っぽいが乙げなの?ペラってページめくったら出てきたへーちゃんにびっくりしてしまいました。へーちゃんかわいいなあへーちゃん。っぽいは大好きなマンガだしキャラもみんな好きだけど、けどへーちゃん×雛姫ちゃんが最強だと思ってるワタシはこのゲームにおよびじゃないみたいです…orzけどへーちゃんと雛姫ちゃんをくっつかせることができるならやってみたい。そしてあすみちゃんが頑張っちゃうかもしれないな★(…)で、さすがにこんなにゲームを紹介されたら普通に欲しいものも出てきちゃうわけで、ラストエスコート2がひじょうに気になります。キャラデザが好みすぐるイケメソすぐる(*´∀`*)しかもこのキャストにたっくんとひろくんってかわいいどうかんがえても萌えれるよ!コールってしゃんぱんこーる?たっくんのしゃんぱんこーるを聞くためだけにこの値段出すのもありかなーなんて考えちゃう自分はもうどうかしてると思う。正直もううっきうきで買う方向になってるけどね!もうちょっと情報探ってからにしようと。