らぶれたー

気付いたらオールしちゃった勢いで流行りものにのっかってみたよ

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

やっぱり初っ端は本名でしょガチでしょって妙に気張って占ってみた(*´∀`*)

○○○ちゃんへ
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?3年前くらいに付き合っていた杉田智和です。すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…俺は、恋人だったと思ってたんだ。すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだど、どうしても○○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。
ゴメン。まず謝らせて。あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をけちゃったな。自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。本当にごめん。
そして今の俺は○○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。今頃になって、自分にとって○○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。今も変わらず…いや、あの頃よりも○○○ちゃんのことが大好きです。
今は保村真と付き合ってるって、鈴木達央に聞いた。もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。そして忘れて欲しい。でも、もし、少しでも可能性があるなら…3月11日18時に渋谷で待ってる、ずっと待ってるから。
杉田智和より

ちょwwwwwwwwwす ぎ た \(^O^)/一瞬誰かに仕込まれたのかと思って焦ってしまった。なにこれwwwwワタシのさっきのはちくろのエントリが全てフリだったみたいじゃないか…。恋人だと思ってたとか、あの頃よりもってなんだ。この人の3年間にどんな心境変化があったのかすっごく気になります。なんか重荷って文字見ると本当に重荷に思えてくるから不思議です。いや、ほんとにね、犯罪だからねストーカー(…)たっつんとの関係性が近すぎず遠からずなところがひっじょーに自分らしいと思う。いいさ、こんなところで達くんからの手紙を引き当てるなんてそんなキラキラした運自分にはないってわかってるもん><名前が出てきただけいい方さ><