/(^O^)\

お金がない。ほんとない。所持金確認してちょっと頭真っ白になっちゃったくらいない。いろんなチケットほいほいっと取りすぎた。うん、自業自得/(^O^)\もう今すぐにでも全チケットを里子に出したいくらいです★(…)学校始まるまで時間割が未知だから今バイトも決めれないし。もう横浜3日間通える気すらしない…。交通費=チケ代なんだもん><それに思いだした。今日びたみん来る…!勢いで限定版注文した記憶があるし、過去の自分自重してくれよほんと^^…ああ。ほんとどうしよう。なんか鬱になってきた。この前のエントリでこれから楽しみ!みたいに言ったのはどの口なんだこんにゃろって思うけど、思うけど、><゜これからの生活考えるとなー。…orz。さっきまで必死に自分の持ってるものでお金になるものを考えてたんだけど、某Aくん関連のモノしか浮かばなかった。そして、持っている写真に定価の5倍の値打ちが付いていることを知りました。その写真を眺めてみる(売ったらお金売ったらお金売ったらお)

…やっぱ無理。売れるわけがない^^

たとえこれがちょっとした過去の過ちだったとしても、ワタシの青春の1ページだもん。どんなにほろ苦くたって、むしろ辛くて辛くて、水おかわり!何度したか分からないくらいだって(…)思い出だよね。うん。