はっぴばーすで!

たけゆTVは見れてないけど誕生日おめでとうたけゆ!ワタシだってできればみんなで一緒にたけゆバースデーをお祝いしたかったさ…><けど、時間が…時間が…。生放送の罠です。これ後でこっそり配信しちゃうなんてないよね…。ワタシはそれでもいいよ!生じゃなくたってたけゆが見れれば★(…)まあそんなワタシの自己中はどうでもよくて、今年も子悪魔なたけゆくんでいてください。あの目力で世の中のたくさんのおなにゃのこを魅了していってください。そして、るーきーずのびず班として、すんじとがんばってくださいwwwwwかまきりだってかわいいよかわいいwwwwwけどがんばってください(…)たけゆにとってすてきな年になりますよーに!