衣笠ED123、瞬ED1

衣笠先生も気になるけど、清春ED集めてすぐ衣笠ルートなんて、今の状況の自分を見る限りぜーーーったい無理です

なんてつい先日言ってたのはどこのだれなんだろうwwwwww衣笠ルートにも可愛い清春くんがいっぱい!という情報に釣られて結局すぐに衣笠ルートオープンです。なんかもう、一言で衣さんすごいやしか言えません…。ED全部集めたのに結局衣さんが一体何者だったのかわからなかったのはワタシだけじゃないよね><?これってさあ、絶対聞いちゃいけないことだと思うんだけど、ほ、ほんとに衣さんはにんげ(ry)←続きはご想像にお任せします。だってまだ死にたくないもん★そこ手遅れとか言わない!…なんてひとり芝居(…)気を取り直して。衣さん麗しいなあ。もちろん衣さんルートですから衣さんも十分堪能したんですが、もう清春くんがかわいくてかわいくてそりゃあもうかわいくてかわいくて、てかもっと衣さんに集中させろよ!って抗議したいくらいです。宙吊りなんてなんて悪質な…!*1なんて思いつつ、清春くんもっとうちの担任ちゃんを構って!なんて思ってる自分は、SなのかMなのか…。*2あまりにも担任に構って欲しいオーラ全開(いたずら全開)の清春くんが愛しすぎて、何度もここから清春ルートに切り替わればいいのにとか思ってました。で、チャプター2のSTUDYをあけたときなんか、遂に念願*3!念願が叶ったのね…><゜!と、叶うはずもないの願いだったのに取り乱してしまった/(^O^)\あのイベントはどう考えても衣笠ルート中に卑怯すぐる!少なくとも清春くんに未練たらたらな担任ちゃん(と、見せかけたワタシ)にはつらすぐるよ、わーん(…)あと、このルート清春ルート以上に清春情報を仕入れられた気がするんですがwwwwwwなにその家族構成wwwwwwwwなんかそれを聞くと、そっか全部遺伝だったんだ!で清春くんの悪事がすべて許される気がしてしまいます。とくに、お 姉 様 wwwwwwwwwwwなんか、何だかんだ言って敵わない人がたくさんいる清春くんが良いよ可愛いよ。きっと想像だけど家族内だと底辺気味なんだろーなー。お姉様とお兄様とかにタジタジしてる清春くんとか絶対かわいいんだろーなー!見たい!ちょおおおおおおおお見たい!
…さっきから清春くんの話しかしてないことに気がつきました^^いい加減自分うざすぐる^^け、けどついさっきクリアした瞬くんルートはそりゃあ清春くんに少しも気を取られてないといえば嘘になるけど、ちゃんと純粋に瞬くんルートに取り組んだんだよ…!(…)瞬くんは最初の方でもいきなり照れた顔をすぐみせるからずるいです…。さすがに何人か終わったあとで、どのへんからデレがきて照れ顔とか見れるんだなーとか思ってやってたんですが、まさか問題の答えを間違えて恥ずかしがってくれる良識のある子だなんてwwwww思ってもなかったから不意打ちできゅんとした。つばさみずききよはるって来たせいか、間違えたの誤魔化してるとこなんて新鮮でかわゆすぎるのです。けどまだ1しかEDあけてないけど、あなた呼びが妙に気になって仕方ない…。もう先生じゃないってことで呼び名が変わったのはもちろんわかってるし、瞬くんの真面目な性格考えれば一番それがいいのかもしれないけど、あなたなんて使うジェントルマンに今まで巡りあったことのないワタシは男の子の言うあなたに違和感を覚えてしまいます(…)みずきくんのはキャラなのか普通に聞けたんだけどなー。

*1:てか普通に吊られちゃうってどんだけボケボケ担任

*2:ワタシの中のおとめゲー=主人公とキャラをくっつけてそれを外野から見て楽しむゲーム

*3:清春ルート入り^^