今日も

電王カラオケの時とは違うメンバーでカラオケに行ってきました。ヲタクはいなかったからワタシも普通の女子みたいに可愛い曲いっぱい歌ってきたよ♥(…)ワタシだってやればできるじゃん!とか思った自分自重。ソフトクリームもスープもドリンクも飲み放題のお店なんだけど、だからってフリータイムで飲みたいもの食べたい物手当たり次第に食してるとしまいには気持ち悪くなるんですねwwwwwあたりまえだけどwwwwwwそしてけしてヲタクではないお友達がアクエリオンを入れたときどういう反応していいかわからなくて、黙ってればいいものの、「サビしか知らなーい」なんて平気で嘘つきました。最低だ。ほんと最低だ。本当はフルコーラス完璧★なんてね。あとヲタクじゃないって羨ましいなとか思いました。だってなんの躊躇せずに入れられるんだよ…!こっちは臆病者なのでアクエリオンは(のっとヲタ)友達の前ではとてもじゃなく入れられません…。