まようなあ

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

古本屋で買ってきました。前に探しに行ったときはちょうどドラマスタートと被っちゃってて全巻なかったのですが、1巻以外あったのでとりあえず5冊!1巻もそろえなきゃって思うけど、とりあえずなくても平気でした。映画やらアニメやらドラマやらで大体はつかんでたしね。アニメしっかり見たせいか(というか真山の回を繰り返し繰り返し見すぎたせいなのか)ワタシのちょおおおおめでたい脳内では全編音声再生されるのでさらに楽しいです。もう真山杉田真山杉田ってなってます(…)いやほんとかっこいいよ真山。今まではマヤマーなの?モリターなのどっちがすきなの?って聞かれれば*1迷うことなく修ちゃん!って答えてきたけど、いざ漫画読んでみると本当にこの2人で迷いそうです。けど森田さんは実際にいたらまず関わりあいたくないけどね★そんな身を削られることヤだけど、外から見てるのはひっじょーに楽しいし可愛いしいいかもしれない…!すごいよ入学式コスプレとか!金に糸目をつけない大規模のコスプレとかさ!学校に1人いたら確実に楽しいだろうね。あくまでも視覚で楽しむものとしてwwwwwだって3巻の表紙とかほんっとかっこよすぎたもん。視覚的にはもう森田さんは満点以上です^^(…)で、りかさんが絡んでないときの真山は素敵すぐると思う。いいよね潰れない男っていいよね。ああいう人一人いてくれると絶対に助かると思います。だって損な役回り自分がしなくてすむじゃん★(最低)そのうえちゃんとした職も持ってるし。森田さんのがお金持ってるってちゃんと知ってるよ><!けど今時定!収!入!のがぐっとくると思うんだ!!!(…)けどクールと見せかけて仲間はずれがキライってそういうギャップは可愛いと思うんだけどクールと見せかけてストーカーってそのギャップはどうしてもキュンときません。それ以前に犯罪だし…。りかさんのこと考えるとこっちが気の毒だななんて思わざるえないくらいだよ!ストーカーはだめだって杉田><!*2結局さ、もうどっちかとかじゃなくて、むしろ男性人全員足して割ればすっごくいい感じな人が出来ると思います。*3スタイルはおしゃれちゃんぷを強く希望だよ!なに着ても似合うってすばらしい…!

*1:竹本くんもかわいいけどね…うん

*2:ハチクロよんだ後は一時的に真山いこーる杉田の公式がなりたってしまうのです…。

*3:何このIQ低い答えとか思ったら正解♥