YMK

ぶいこんに行ってからすっかりおかだくんに夢中です。ヲタクです。あまりにもときめき中なので、今まで岡田くんを注目して見てこなかった自分を恨みつつ、ライブDVD見てます。長野くんはもうたくさん見てきたので、おかだくん中心に見てるのですが、この人ほんっとため息が出るくらいの美形だ…。て、いまさらすぎるよね><こんなんもうみんな何年も前から分かってるってね><><><とくにmusicmindのおかだくんが何から何まで素敵すぎるので、野生のはなのおかだアングルばっか見てます。途中のごう君ソロパートで、照明が落ちてる中でおかだくんが隣の人(ながのくん…?)とアイコンタクトしながらカウントとってる姿が、かわいくてかわいくて。かっこよくてかわいくて綺麗なおかだくんって、ほんと奇跡のひとら…
ただ今のおかだくんを見て思うのが、えすぴー仕様の身体がなああああ。ワタシのような、こどもには色気が強すぎて><(…)だからmusicmindのおかだくんがほーんとすきです☆けどいちばん好きなライブはVVプログラム!