へなちょこ

マ/王の特番見ました。動く斎賀さんを見るのはほぼ初めてだたのですが、ほんとに美って言葉が似合うお方だと思いました。そして、やぱりイケメン…。さくらいさんも素敵なんだけど、上様も正直ちょwよりもきゃー☆ってなたけど、水玉+ストライプのシャツだけはちょっと…><あとマ/王のことなーんも知らないワタシが思うのはすっごい間違ってると思うんですが、司会のお姉さんの空気ぶち壊しっぷりはどうかなと^^;あのみんなマ/王好きだぜっていう濃い空間のなかで、おそらくワタシよりもマ/王についての知らない気がす…。*1

*1:て言っても、ワタシも夜話ちらみした程度の知識なのですが。婚約のくだりは辛うじてわかる