\(^O^)/

今日電車の中で、自分はあいぽっどでスピもすを聴きながら、車内に携帯からスピもすを流した*1のはワタシですごめんなさい…。スピもす×スピもすでちっとも聴こえないのをいい事に、知らん振りして50秒ほど流し続けてごめんなさい。たとえ聴こえてたとしてもまずシラをきるだろってつっこみは華麗にスルーの方向で。いくら夏の暑さにやられたからって、マナーモード解除したまま出かけるのだけは気をつけたいと思います…。特にヲではじまりクで終わるひとは特にこれはやっちゃいけないよね。うん。わかってる。

… も う 二 度 と ご め ん だ > <

*1:メールがくるとなります。しかしこれが、神谷さんのないす自意識!じゃなかったのが唯一の救い><これが躊躇なく設定されてた一週間前だったらと思うとぞっとするね☆