お泊り

ひさびさにお友達の家というかヲタクの家にお泊りに行ってきました。だいたい家に人が来るパターンが多かったので、ほんとわくわくした!楽しかった!まあやることは何処いってもゲームって決まってるけどね!
でね、もうひとつやりたいことがあって。わたしょうちゃんをみんなに認識してもらう、そしてあわよくば褒めてもらうっていう(イケメソだね☆とかかわいいね☆とかとか)あとはまあ先々はうっかりはまってくれたらちょおおおおお嬉しいと思ってたのです。だって一緒にぼーいず話しが出来るお友達が皆無なんだもん><べつに一緒にしょーたん!しょーたん!ってなってくれる人じゃなくてもいいんだ。となりでさっきゅん!とかいっき!とか言ってても全然いいんだ。一緒にぼーいずで盛り上がれれば☆
というわけでね、なるべく布教を試みようと、家にあるしょたちゃんが写ってるページを全部写メって行ったり、友達の持ってる雑誌でもこれだよって見せてたのです。そしたら持ってないならそのページあげるよってって言ってくれたのでよろこんで貰いました☆ワタシのこのあとべさまのように座ってるのがわたなべくんねはスルーですか^^けどよろこんで貰いました☆「いーの(*´∀`)!?」だってそのW誌のぼーいずがほんっとにきゃわいいんだもん!!とくにあべりょ!最近気づき始めたんですが、あべきゅんってぼーいずのイケメソリーダーじゃない*><*?だってどの写真見てもあべりょ素敵。・ ゚・。* 。 +゚。・ってなれるもの。けど169cmに43kgって、や、痩せすぎじゃないですか…?だってしょーたんとほとんど身長変わらないのに体重には9kgも差があるよ。って話以前に同じ月のd誌を見てワタシびっくりしたんだた。今までワタシの中のしょーたんは158cmをずーっとキープしてき続けてたんですが10cmも違った^^ママンにしょーたんの身長聞かれたときも160はないよとか言ってたのに^^(平気でひどい)けどもうちゃあんと訂正したからおこんないでしょーたん><それにしてもこの年頃の男の子はほんとグーンと伸びるんだね。去年のあけおめコンのときなんか154cmだたのに…しみじみしてたらお友達がまだ伸びるでしょって。それもそうなんだけど正直あと2,3cmくらいで十分なんだけどとこっそり思うヲタクでした。ワタシにとってはりょうくんの身長がベストなのです。