しょーくら

やっと先週放送の分みました。サムネが勝手にはしもとりょうすけくんでまずそこから萌えたwwww座ってるよ、マイク持ってるよ!なんというネタバレwwwwそして本編。今週もまどが大活躍で大変満足です!しかもこた押されすぎじゃない?こんなに映してもらっていいの?ってくらいこた押しじゃない?キープザでたつみの前に出てマイク持って歌ってるのとか見たらもう、すげえとしかいいようがない…!まあそれでもたつみさんの目は揺るぐことなくギロロンとしてるけどね^^負けるなこた^^(そんなたつみも大好物です♥)アミーゴ、まずありたんのソロってところからしてちょおおおおお興奮したんですが、初っ端たつみの舞が綺麗すぎてなんどもそこばっかリピートしてすすめない…。あのアクロバットは一時停止→早送りor巻き戻しでスローで見るのが楽しいです。えへ。そのあと窓4人で踊ってるとこもこんなアミーゴ見たことないってくらい綺麗で、とりあえず次にしょうくらでるときか、窓コンは辰越でアミーゴ衣装着て二人で歌って踊ればいいと思う!みんなすきだけどシンメってところでここだけは譲れないのです。ありたんが窓とさなのざをバックに踊ってるところは涙なしには見られないよね(´;ω;`)(´;ω;`)だってすっごいありたんが贅沢させていただいてさ、剣をぶんぶんしてたころのありたんも見てきたので、さまりのこともそうなんだけどちょっと感動する…。立派になったなあって自分何様wワタシにとってのありたんは自分がこさえてきた内輪の中で一番力作できたぜってひとです^^←結局その内輪は1回しかお披露目できてないけど。あ、あとキュアキュアしてるひと。
あとはお座りトークのはしもとくんがちょおおおおおおおきゃわでした。シゲの目まっすぐみながら話す横顔にやられたwww思ってたよりもちゃんと喋れる子なんですねー。ワタシの中でいまだに「おねえ」が強すぎて。いやそれはそれではしもとくんなら可愛いけど*><*(ダメ人間)けどゆかた簡単に作れるんですよーはびっくりしたぞ☆それは何処情報なの?ゆかた作ったことあるおにゃのこだってそうそういないと思うんだけど?それとも今はキットとかで簡単に作れるみたいなのあるんですかねえ。だめだお裁縫関係まったくわかんないや☆はしくんの言うとおりだったらごめんなさい。