ピンクとハートと苺が似合う

    
あいちゃんがだいすきすぎるので買ってきました♥(お天気お姉さんね)サマリ前日に美容院に行ったのですがそこにあった、ちばうぉーかーで見てこれは愛ちゃん好きとして食べなきゃって!まだ2つとも空けてもないですが、苺の形のピンクのむしぱんは中にクリームが挟まってるみたいです。ピンク×白ってきゃわゆすぎるううううう*><*そしてチーズケーキは上にこれまたピンクのハートのチョコがのってるんだよ!ピンク×白ってきゃわゆすぎるううううう*><*(…)食べるときにまた写真に撮ろうとおもいます。このかわいさ伝わるかなあ。
あいちゃんはワタシの中でいちばん可愛い女の子です。まりーなもちょおおおおすきらけどね!とくに朝の占いのコーナーのおとぎの国に迷い込んだ愛ちゃんみたいな設定の映像がたまらないのです><そしてあやぱん達は村の住人過ぎてこまります><(笑)あ、あと愛ちゃんは銀河一ピンクのレインコートが似合うおにゃのこだと本気でおもっています。