はいろーの日

今日は生まれて初めてこみっくまーけっとやらに行ってくるよ!間違いなく記念日になるよね!またワンステップ進んだ記念日!(…)これと言ったお目当てもないままカタログもないまま行くんですが、正直ヲタクなのにあそこがどんな空間か分かってません。予想すら付かないんだぜ…。ただ塩もってこい!とか梅干もってこい!とかいうのをちらほら見たのですがそんなに嶮しいとこなの?それともこれって笑うところ(´∀`)??…笑っちゃいけないところ?この7年間で並ぶことだけには自信を得たヲタクですが、もしかしてかつてないくらいの高い壁な予感がひしひしとします…。最近やけに太陽光線が苦手なのですががんばる。
昨日地元の駅で三人の水着のおにゃのこが大きく描かれたバックを持ってる少年二人組を見ました。ワタシもついにあそこに踏み込むんだぜ…!と思う、ワタシのイヤホンから流れるは星/間/飛/行/です☆もう踏み込んでるからね^^^^