君をさらいたい いいだろ

サマリ行ってきた(*´∀`)しょっぱなからきゃわな子がいっぱいで取り乱してたヲタクですが、やっぱりしょーたんの破壊力は半端じゃないよね^^あのまたすっきりとした髪型がきゃわゆすぐる。まあ長くて遊んでるのも可愛かったけどね。しかも普段ちょおおおきれーでクールな顔で踊ってるくせして急に(さっくんと一緒に)あんな無邪気な笑顔見せちゃだーめ><会場中のわたなべ好きの地団駄で、小屋が崩れちゃうから!ほんとやめ><(…)あとオレンジの衣装(?)の袖から手があんま出てないのにひたすらしょたやべーよしょたやべーよってなりました。いやほんとすけべおやじのような目で少年を見てごめんなさい…。公演中に1回は拭っても拭いきれない罪悪感にかられるのがサマリだよね。な、なんか下から覗き込むような形になってごめんなさい><けどそんな状況作ってるのは構成してる方だし、別に悪くないはずなんだけど…ごめんなさい><ってなるサマリ。げんかいメーターはもっちろんしょーたんの腰付きに注目だよね☆(…ああまた)ひとりちょっとはいりすぎじゃないかwwwwやる気のあることは良いこと過ぎるけどwwwほらヲタクがね、あそこはもうしょーたんったら ぷ って感じになりたいのに、リアルに余裕を失ってそれを必死に隠す姿がどんだけ見っとも無いか…!
じぇっとこーすたーロマンスはワタシの破滅へのロンド☆マイク持ってるわ、相方はなんてたてだてきゅんだしで、まあ、ヲタクを壊すのなんてほんと簡単だよね(遠い目)曲が終わったあともひとりでぜぇはぁしてました。
でなんですか、半裸祭^^?うわわしょーたんも!?しょーたんもなの!?って分かりきってるのに問うっていううざいパターンで興奮してたんですが、脱いだ衣装を背中から羽織るしょーたちゃん。…は^^?おれのせなかはやすくないってことですか?いやわかるけどわかるけども><><><この夏の思い出にみたかったかな…。だって美人すぎる玉ちゃんや、きゅあきゅあなありたんでもだめなんだもん。しょーたんじゃなきゃ意味ないんだもん><*1ラストのお手振りタイムはいちおちゃんと一週しているとこに盛大な拍手だよね。ひらひらーってするんだよしょたちゃんの手!!!!最初の何十分間かしょたちゃんが出てこなくてこれもしやもう飛んだ?って不安だったんですが、出てきたときは嬉しくて嬉しくてたまらなかったよ。ステージにいないとき以外はやっぱりしょたちゃんロックオーン!で。しかもいつもより距離も近いし、ほんっとーにしあわせで夢のような時間でした(*´∀`*)たくさんの幸せをありがとう。夢を見させてくれてありがとう。ほ、ほんとは慎ちゃんがてんし過ぎたこととか、山田様がすんげえってこととかも書こうと思ったのですがとりあえずしょたちゃんのことを好きなように書いてすでに満足度120%です!いえー。

*1:ほかにもあんないぱーい可愛い子いるのにね、いやあほんとーに厄介ですねヲタって