ひっさびさに

ねずみー海に行ってくるよ!国のほうはたしか春に行った気がするんですが海は2年ぶりくらいです。…ほーるにゅーわーるどちょおおおおお楽しかったなあ(遠い目)ワタシこれ毎年恒例になるって信じ込んでたんですが、いまいちだったんですかね…。けどあきらめないよ><だってじゃすみんたんがきゃわいいじゃない!来年こそはまた日の目を浴びるはず!
なんかここ3日間激走していてそろそろつらいです。遊んでるだけだけど、16日こみけ、17日昼バイキング夜串揚げ、18日でぃずにー、ね!いろんな面で濃いよねハードだよね!そして19、20とバイトでやっとワタシのサマリーが幕開け!そして同時に楽^^しょたちゃんの内輪でいいっすかねえ。けど1年間熟成させてたありたん内輪も使いどころな気がする。けどやっぱり一番に自分の気持ち重視でしょた内輪でいく♥それにしても、渡と翔の内輪しか見つからないんだけどなんで?wwwwwwww辺と太どこ?wwwwwけどわたなべもしょうたも1人じゃないんだよねー。やっぱりこの2枚がベストかなー。あとは物販が楽しみです!玉ちゃんの内輪と玉ちゃんのオリジナルフォトと、たまちゃんのライブフォトは買うよねえええええ。って思ったらライブフォト17種ってなんら^^?と、とりあえずきゃわいこちゃんたちに会えるのがちょおおおおおたのしみです(*´∀`)!ワタシ最近趣味よくない?顔のいい子好きじゃない?ってはしゃいで言ったら鼻で笑われました…どういう意味だ><><