やっぱりハンサム先輩はイケメンだと思うのです

エ/ン/タもれっどかーぺっとも猛スルーの中ひっさびさに相性が良いぜっていうお笑い番組を見ました。エ/ン/タの裏で最近始まったらしいス/リ/ー/シ/ア/タ/ー/ズ/?最初見たときはなにこれ思いっきり被せてきてどしたんだ…ってふじてれびさんをちょっぴり疑ったんですが、違った…!この番組には確かに芸人さんが出てた!一芸じゃない芸を持ってるひとがいっぱーい!やほーい!なんだかすっごいワタシの笑いのつぼにぴったりみたいで、1時間番組を1時間ほぼ笑って見てたんですが、もはや腹筋痛いレベルじゃないよ、吐き気すらするから^^(…)ていうか僕いけめんのひとが、は、はじめてかっこよく見えちゃうという革命的なことが起こったんですが、それはむしろワタシのものに笑いの神が降りてきたからですか?wwwだめだwwwおばけネタやってるときの、ちょ、おま♥の演技にうっかり萌えたのがすでにそこから可笑しい。あとこの人のネタをこんなに面白いと思ったのも初めてです。勝負師なのがわかってそれが大きいのかもしれないけど^^