そうか

この通りなんだか今日は眠れてないので、まだ聞けてなかった先週と今週の絶望放送を聞きました。朝起きるとワタシも腕や足に痣が出来てることがあったのでなぜだろーと思ってたんですが、りょうこちゃんのおかげで分かったよ!ベットの半分に雑誌や漫画やましてやゲームというベットに置いてはいけないものなどが積まれてるからなんだね。けどワタシのベットは本気で無駄にダブルなのです。ほんと無駄にね。ダブルの半分にモノって結局シングルの広さで寝てるわけだから、それでも痣が出来るのは寝相のほうにも問題があるよーな、ないよーな(・ω・)そもそもベットにものが置いてあることが可笑しい状況だから、なんとも言えないんだぜ…。とりあえず、痣を増やさないために片付けるのがそうです。けんめーです。