ぶいこん

昨夜ぶいこんの感想を書いてたのですが、雷のせいでネットに繋がらなくなってコピーして後であげようと思ったら、なんだかコピーに失敗したらしくパーになりましたorzべつにたいした内容書いたわけじゃぜんっぜんないんですがショックです><
ながのくんはやっぱり王子だった事と、まあ毎年言ってることなんですが、長野くんは今年も全身からキラキラを溢しながら歩いてたよ☆ありがたやーありがたやー。そしておかだくんはむせ返るくらいの色気でした。むんむんだむ!ん!む!ん!岡田くんすっごいかっこいいなあと思ってるのに、毎回コンサートは他の人を見て終わっちゃうパターンを繰り返してきたのですが、今年は長野くんの次に岡田くんを見てた時間が長いと思います。だってワタシの中の何かが、岡田を見ろー見るんだー後悔するぞーって訴えるんだもん><゜たしかにちょおおおおおお素敵なんだ。いい男すぎるんだ。見てよかったって心から言える^^もうほんと長野くんと岡田くんを双眼鏡でいかに同時に写すかをがんばった…!まあ衣装からしてだいたい二人がセットだしそんな大変な作業でもないんですが。長野くんが岡田くんにセクハラをしてるのも見れて今回はたっいへん満足です^^(…)このコンビだいすき☆
あと、ぶいはほんとお客さんみんな元気で楽しいなあと思います!平成コンとかは平成コンで若いパワーに圧倒されるんですが、それとは違うパワーを感じてぶい担じゃなくてもちょおおおおお盛り上がる!そして手作り内輪とかも気合入ってて見てて楽しかったです。勉強させてもらった^^そしてワタシもがんばんなきゃと思った^^今年も無事入れてよかったです。次のぶいこんも今から待ち遠しいな(*´∀`)画像は開演1時間前くらいの空。このときは雷雨のらの字もなかったのにね^^*1、思わず買っちゃった王子ともう一枚はお友達に頼んでた、えーびーしーZのはしもとくんの内輪だよ☆もお、あまりの衝撃で代々木でこれ振り回すかと思っちゃちゃったてへ☆で、これはなんの間違い?いまなら許すから間違えたなら正直に言ってくれていいのにな^^(…)

 

*1:規制退場の時の外は雷雨ですので…って帰る気うせるから><