あ、あの

さまりーに行きたいいいいいいいいいいいいいい><しょーたん達のコントってなに…!追加にしろ、最初から出すもの全部出してほしい。こんなことあの事務所に言ってもしょうがないってええわかってるけれどもさ^^ちょいちょいプログラム変えられるとね。ってお金のないヲタクの僻みです。あふりかの半裸祭りも数日間だけ消した件根に持ってるんだかんね><(そこに上手いこと当たった人)まあなんだかんだであの子達が楽しくやってるならいいんだけどね!そこ重要だよね!残り少ないサマリも怪我なく楽しくがんばって欲しいな。今回のさまりはもう陰ながらに応援します。けど次は自重しない!を目標に行きたいとおもいます^^なんだか日々わたなべ担への道を着々と進んでいる気がするのは気のせい…?けど降りるならもうしょーたんしかいないのは確実です。