すいません愚痴!

なんか今まで生きてきてこんなめんどくさい人初めてって人に遭遇して顔をあわせるたび、つかれます。わりと周りの人からは上手く交わしてるね^^って言われるんだけど、実際その人の言葉を聴こえないふりして流してるだけであって、ほんとは全部聴こえてるから結局苦痛はひとつも軽くなりません。永遠と不幸自慢してきて、それでいてかまってかまってなひとほんといやだなあ。自分がまわりの空気どんよりさせてるって分かっててやってるところがまたイライラの元です。そんな人をかまいたいなんてまず思わないよね^^やっぱりこうなると一緒にいて楽しい人ってほんと素敵だとおもいます。というか人を元気にさせる人?人にパワーをくれる人?というわけで、いつもバイトに行く前にバイト先の近くの本屋で3誌のしょたちゃんの出てるページを全部見るわけだ。そうすると幸せだあがんばろ☆ってなるわけだ。そういえば思ったんだけどずいぶんあの子達の扱いよくなったよねえええええ…!これが期限付きのプ/レ/ゾ/ン効果だとは思いたくない…。ちがうよね!あの子達のかわいさかっこよさに皆さんが気づいてくれたんだよね☆…ワタシその線以外信じないから><(ダッ)