おつかれ

24hテレビ嵐の誓いあたりから泣きっぱでした。やっぱラストスパートすごいね…!*1このこのコーナー前のCM中、にのだけはないなって話しをしたあとだったから、ほんとびっくりしたよにのみー。てっきり翔くんかじゅん様だと思ってた。熱さ的に^^けどそんな意外なにのが書いた文だったからかなすごくすごく、温かくて。ひとりでずるずると泣いてしまった(´;ω;`)感謝カンゲキ中もずるずるでした。だってよりにもよって、らしさんののいちばん好きな曲なんだもん。泣きながら生まれてきた〜って歌詞にほんと何度勇気貰ってきたかわかんないくらい。国立ではありがとうって気持ちを声援やレスポンスにして、届けられたらいいなああああ。「コンサートを心から楽しむこと」がファンにできるというか、ファンにしかできない最大の応援の仕方だと思うのです。そしてそれはきっと、かれらに気持ちを一番ダイレクトに伝えることができる方法だと思う。だからどこいっても馬鹿みたいに全力になってしまうのですが…^^だってそっちの方が楽しいし^^まあ、こんなこといつも思ってヲタクしてます。気持ち悪くてすいませんwwww数日後か、またもや数年後の後悔は承知です…。

*1:とか言いつつ、誓いのコーナーを見るたびに泣いたし、ドラマにもしっかり泣かされました